Catulus.

Day of Kashiwo@SillverRain


| - | | - | - |
枕投げ仮プレ
 
修学旅行が楽しみです



続きを読む >>
| 仮プレ | 15:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
あーあー

あちー とか言ってる間に夏終わりそうな予感。

とりあえず生存確認日記。
にしても別世界の影響で過疎り具合やべぇなwww
でも世界観的にはこっちの方が好きだったりする。
がくえんもの って、いーじゃんっ!!!!!
| にっき | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ktkr
へっへーじゃあ3回でいーや!
よっしゃ、有意義に使おう。

つーか水着!なんかぽけっーとダメ元で頼んだらいつの間にか受かっていた
夏の楽しみが増えたぜ!!!!
他は誰頼むんだっけな?
とりま、女子の水着期待ageってことで!!


あーよし。あちーし怖いビデオでも借りてくっかな。


| にっき | 06:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
るーるらー
ふはは、ちょっと能がありすぎる鷹は爪がはみ出たってゆーか?
なーんだよ、 30日…一か月分ってことでいーじゃん?(^∀^)

うーん水着マジでどーしよっかなー。欲しーような別にいいよーな。
みんなのはスゲーみてーけどな!見たら自分も頼んどけばよかったとか思いそーだけどよ。
それよか似非制服とか軍服とか複数ピンとかもいーよなー、あと別世界にもまわしてーし!
結論:☆はいくつあっても足りませんー。

てかさあ〜〜〜修学旅行組いーなー!!
まぎれて俺も行きたかったぜ!来年までの辛抱か…。
3泊4日くらい、寝ないで遊びとーしてやるぜ!!


| にっき | 03:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
にっきっき
久しぶりすぎて何が何やらー。
えっと、オフ会おつっしたー。
すっげー楽しかった!レポとか書こうと思ってたけどまとめんのとか苦手でな。
うん。会えた人とか話せたみんなとか全員に超感謝!!一方的に知ってる人いすぎだっつの!!!
ままとかいくえとか陣やややらには始終世話になりっぱだったなー。ありがとな、愛してんぜ!
つか身一つで行っちまったけど、名刺とかステシ印刷とか作ってくりゃーよかったな。


んですげ忙しかったり忙しくなかったりーで1カ月が過ぎーので、今に至る。

てかそーだ!なんかテストで奇跡起きたっぽい。
なんで俺こんな時に限って何もかけてねーの!
今からでも遅くないぜにゃつみ!!
[下敷きであおいであげる券×30]とかよくね?

ただし理系科目に限る。
続きを読む >>
| にっき | 06:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
あ、ブログとかあったな
ステシにのっけてた音楽貼っとく。また増えっかもー。
ロックが好きだな。

>これのRemix版もオススメ





| にっき | 03:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
期末ー

わんにゃんをかけた運命のテスト結果が今ここに。

というかコシメって頭よかったんだな。

続きを読む >>
| にっき | 03:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
アイコン
ブログの存在忘れてた!

あーもう年明けて1ヶ月が過ぎようとしてんのな!早い早い。
つーかつーかつーか、メタモ統一ICあこがれのあの人に受理もらって椅子から転げ落ちそうになった俺ですよ!!
ぱねぇ!!まさか受けてもらえるとは!!!
あの発注文でちゃんと伝わったかはすげー不安なんだけど、もうほんと全部お任せでもいいって感じ。
早く皆で並べてーなーっ!

んでんでシルバニの方の統一もやっと!やっと頼めてちょー楽しみ!
あのデザインすげー好きなんだよなー!芳井さんの絵まじたまんねっす。あぁ…!

なんだこの統一日和、幸せだぜ。

バトンとか普通日記とかはまた後ほど。
最近箱の接続がおかしくてやんなるぜ。
| にっき | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぷはっ
 年末年始って何でこんなにいそがしーのか!
そろそろ復活してぇ今日この頃。

あっ、あけましておめでとうございました、今年もよろしく!!!!!

新年初BUかピンを頼みてーけど狙ってる絵師さんを中々ゲットできねー。
寅年だし虎もふもふしてるのとかすげー憧れる。
動物は全種類大好きだかんなー、爬虫類ゲットしたし動物と一緒シリーズ欲しいぜ。
でもま、普通のも欲しーわけで。
結論、ほしがほしー・・・なんつって。


うん。 がんばろ。




| にっき | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
豹変バトンとあいつバトン
そういや今日は戦争か。せんそーせんそー。
戦うの好きだけど早起きが辛いのなー。とかいいながらもうこんな時間かよ。
早起きは苦手だけど夜更かしは得意ってなんだこれ。

とりあえず追記にバトン×2
書き終ったらちょうど眠気来たから遅刻で参加すっかな。







続きを読む >>
| にっき | 07:29 | comments(2) | trackbacks(0) |

1/3pages>>


PROFILE
 刑部カシヲ

わんわんお。
交流、コメントはお気軽にー。
ただし銀学の人間に限る。

liddel★hotmail.co.jp
リンク・メセ登録フリー
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
このブログ内のイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権はイラスト作成絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS